【モテる技術】~まだ非モテで消耗してるの?~

「モテる」には、理論が存在します。 このブログでは、その理論を紹介しつつ、 お勧めできる洋服・音楽・自動車・ナンパ技術・お金の使い方を紹介していきます。 今の恋愛市場を見ると、出会い系サイトなどで無意味に搾取されてしまっている持てない男性で溢れ返っています。そんな男性に正しいモテ方を教えます。

オシャレには理論がある。

さて、多くの人はファッションを苦手としています。

実は私もそうでした。

 

「どんな服を買えばいいのかわからない。」

「結局、体系でしょ?」

「なんか恰好つけようとすると、逆にダサくなるんだよね。。。」

「女性に馬鹿にされて、それがトラウマで服選びができない。」

「ショップ店員に言われるがまま購入してしまっている。」

 

こんな人大勢いますよね。

 

しかしですよ、それってもしかして当然なんじゃないかなと思うんです。

だって、私たちってファッションの勉強ってしたことないですよね?

学校で教えてくれたのは、「国語、算数、理科、社会」家庭かでミシンの使い方は教えてくれたかもしれませんが、ファッション理論は誰も教えてくれませんでした。

当然です。

「そんなもの生きることの役に立たないんですから。」

と、今まで考えられてきました。

けど本当にそうでしょうか?

 

日本人って本当にファッションに無関心なんですよね。

街に出れば一発で分かります。

 

そのシャツの色にそのパンツはない。

カジュアルすぎてフォーマルが意識されていない。

そもそもサイズがあっていない。(←非常に多い!)

 

なぜならみんな理論を理解していないですからね。

そんな中で、理論を理解したファッションをしていると、明らかに垢抜けて見えます。

女性に

「あの人かっこよくない?」

といわれる人は、顔がいいわけでも、性格がいいわけでも、体系がいいわけでも、給与がいいわけでもない。

ファッションを理解できている人です。

 

ファッションは大切です。

このブログの読者の年齢層がどのくらいかわかりませんが、この認識を誤っている人は、正直ダサいです。

 

私は、ファッションは日本を活性化させると思います。

ファッションが盛り上がれば、男女とも持てるようになり、少子化だって止まるかもしれません。

そこまでいかなかったとしても、あなたは皆にオシャレと認識され、少なくとも【ダサい】と思われることはなくなります。

 

このブログでは、多くの人に共通するダサさをなくし、何がオシャレなのかを理解していただきたいと思います。

 

あっという間に、クラスで、部署で、No.1のオシャレになることができます。

(だって、日本人はだいたいダサいですからw)