【モテる技術】~まだ非モテで消耗してるの?~

「モテる」には、理論が存在します。 このブログでは、その理論を紹介しつつ、 お勧めできる洋服・音楽・自動車・ナンパ技術・お金の使い方を紹介していきます。 今の恋愛市場を見ると、出会い系サイトなどで無意味に搾取されてしまっている持てない男性で溢れ返っています。そんな男性に正しいモテ方を教えます。

【モテる食事】なぜ非モテ達はダイエットできないのか?

容姿がモテに大事なのは知っている。

けど、我慢できないんだよね。

知っているよ、昼飯にぐわー!!って食べたくなって、

ラーメン、餃子、焼肉定食をガッツリ食べちゃうんだよね?

 

けどね。それじゃあなたはデブなままです。

 

精悍な顔立ちになることはできません。

 

そう、男は我慢!!

女子にモテる精悍な顔を手に入れるためには我慢や!!

 

我慢・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

が・・・ま・・・・・・ん?

 

 

うおお!!もう耐えられん!!!

 

 

 

焼肉ラーメン食ったるでー!!!!!

 

・・・・

 

というのを繰り返している人が多いのではないでしょうか?

 

そこで僕がちょっとお勧めしたいことがあります。

 

それは、「AM11:00」です。

 

AM11:00にホットコーヒーにバターを入れて飲む。

という行為です。

 

「いや、バターコーヒーでしょ?知ってんだよ、そんなの。

最強の食事のやつでしょ?

https://amzn.to/2CfP25T

あれめんどくさいんだよ。

グラスフェッドバターだか何だか知らないけど、それを買って、

それを攪拌しなきゃいけないんでしょ?

超めんどくさい。仕事中にそんなことできないよ。」

 

分かります。

 

僕も同じ現象に悩まされました。

職場のキッチンでグラスフェッドバターと

コーヒーをミキサーで混ぜるなんて、とてもできませんでした。

 

朝作っても段々コーヒーは冷めてきてしまい、

油が上で固まってしまったりするんですよね。

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

僕の回答の一つは、「こだわりすぎないこと」です。

最強の食事は、「最強」を目指していますので、本の内容に妥協はありません。

しかし、「ちょっと強い」くらいを目指すのであれば、

グラスフェッドバターでなくてもいいのです。

 

そこで僕がお勧めしたいのは、こいつです。

 

www.matsukiyo.co.jp

 

幸い、僕の職場には冷蔵庫とホットコーヒーがありますので、

ホットコーヒーにこの切れてるバター1切れ分を突っ込んで、

シェイクします。

これをするのが、AM11:00になります。

 

そうすると、急激にお腹が減る現象が抑えられるんですね。

 

いつもだったらラーメンを食べたくて仕方がない衝動に駆られ、

そのまま流れに身を任せてしまうんですが、

全然自制心が働きます。

 

これをやると、

「ああ、俺は今まで自制心がないからダイエットできないと

思い込んでいたけれど、そういう問題じゃなかったんだな。」

と気づくことができます。

 

ダイエットが全然できていない方は是非試してみてください。

 

あなたがダイエットできないのは、

あなたの自制心がないからではありません。

 

食事に対する知識が不足しているからです。

 

モテる食事を食べてモテるようになりましょう。